SSブログ
超短期型「スキャルピング」

大人ニキビで気になる毛穴をケアできちゃうピアベルピア [毛穴をケア]

Image2.jpg

ニキビの跡の細かいプツプツや毛穴が黒く気になって・・・なかなか肌が
入れ替わらないなんて憂鬱も弱酸性の石鹸なら、肌の再生能力を刺激し
素肌のリセットをピアベルピアが促してくれます。

しかもしっかり3ステップでしっかり出来ます!

■ソープ
弱アルカリ性のソープを使うことで、皮脂がスムーズに剥がれて新しい肌を
作りやすい環境にしてくれます。

■ローション
水分が不足していると肌を保護するため、余分な皮脂を過剰分泌してしまうんです。
なので、肌が乾燥しないように保水性に優れたローションで潤いプルプルに仕上げることで
脂がテカテカした肌からスッキリモチモチした肌に変身できちゃいます!

■クリーム
あとはクリームで肌の水分を蒸発させない用に保護クリームで潤いをキープ!冬の乾燥した時期や
真夏のエアコンが効いた部屋などはコレで対策できます!

ただ、結構人によって合う合わないがあります。
ものによっては脂がとれすぎちゃったり、逆に残りすぎちゃったり
個人個人効き目が違うので中々万人受けするニキビケア商品は無いのですが
お試しセットが1260円と手頃な金額で購入できますので、一度自分の肌に合うかためしてみるのも
いいかもしれませんね。


⇒シミ・くすみのない『透明肌』へ。温泉水が導く肌の生まれ変わり










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。